ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.10.04 Tuesday

焼けたよ!!



おばんです。10月だというのに、なぜか半袖な東京
から、こんばんは。今日は、暑かった。

実は、ここ半年、区の陶芸教室に通ってたんですよ。
んで、焼けたのですよ!!小皿と茶碗です。はい。
陶芸教室は、また半年通える事になったので、いい
作品作りまうす。
んでは、またぬ〜ん。
2016.08.05 Friday

新しい家族。

アニョハセヨ。暑い東京から、へたばりそうなwatです。

大好きなBeBeが、5月末に旅立ってから数ヶ月。しばら
く、猫はいいかなって思ってたけど。縁あって仔猫が、
ウチにやって来ました。名前は、「ライナス」です。
名前に似合わず、きかん坊な男の子。





まだ、ウチにやって来て10日余り。もう、デカイ顔
してます。やっぱり、張り合いになるね。頑張って
養うからね。お互いに、これから幸せになろうね。
v(^_^v)♪
2016.05.28 Saturday

長い間、ありがとう。BeBe。



昨日の夜、22時30分頃大好きなBeBeが死んでしまった。
Kidが死んで、やっと1年経ったばっかりだった。
もう、19歳のおばあさんで、いつお迎えが来てもおか
しくはなかったけどさ。

先月末から体調を崩していて、元々腎臓が悪かったけ
ど、お腹に腫瘍があったらしい。良性でも悪性でも、
BeBeの歳からいって全身麻酔は無理なので、手術は無
理。延命治療しかなかった。

ほぼ毎日、点滴注射を打って、注射器でご飯あげて、
おむつしてさ。これが、本当にBeBeの為なんだろうか
って考えたけど。BeBeの為にベストを尽くしたかった。
眠るように逝って欲しかった。

最後の方には、お医者さんにももう点滴注射も無駄だ
ろう、看取ってあげてくださいと言われ。それでも、
BeBeは頑張ったよ。お水も飲めない状態になっても、
虫の息で3日間頑張ってくれた・・・。

ありがとう、BeBe。長い間お疲れ様。また、会える日
まで・・・。

2016.03.20 Sunday

春だから、日暮里。



ナマスティ!!今夜も東京のインドから、こんばんは。
花粉症に、負けそうなwatです。(;´д`)トホホ…
スカートが欲しくって、好きなくるぶしまでのロング
スカートには、流行り廃りがあるから、なかなか巡り
会えない。そいじゃあ作ろう!!って事で、簡単ソーイ
ング。なので、日暮里へ〜〜。いい運動になりました
よ。





縫ったのは、今のところ計5枚。夏用のスカートは、
後2枚縫うのだ。
あ〜〜楽しかった。
2015.09.17 Thursday

久しぶりの日記です。(;・∀・)


東京のインドから、ナマスティ。1階のインド人は、
何故か、「ナマスティ」と、小さい「ィ」が入るんだ
よねw

気が付くともう秋ですよ。春に、Kidが死んでもう半年。
アタシ、まだ立ち直れてないんですよ・・・。イラスト
も筆がのらなくて、描けない始末。困ったもんだ。
Charlieん時は、こんな事なかったんですけど、ペット
ロスみたいですよ・・・。

早よ、立ち直って作品upしたいですよ・・・。
ファイティーン!!アタシ!!

んなわけで、在りし日のKid。めんこいなあ・・・。
2015.05.08 Friday

観てきました。


兄貴とロメオとアタシって、濃ゆいメンツwで観てきました。
北野武の『龍三と七人の子分』です。はい。新宿で。
感想、面白かったですよ。(それだけかい!!)


ゴジラ〜や、ゴジラ〜♪


強烈ですw


お昼ごはんは、「リンガーハット」の皿うどん♪


デデン、デン、デ、デン♫楽しみです。
でも、シュワルツネッガー歳とりすぎじゃね?

Copyright (c) 2015 - Hashime Watano. All rights reserved
2015.03.28 Saturday

おやすみなさい。Billy The Kid。


今朝、8時10分にアタシの大好きなKidが死んだ。
先月末から、調子を崩していて病院通いしていて肝臓が
悪いのまではわかっていた。肝炎らしかった。

これから、闘病生活と思いきや今朝あっという間に死ん
でしまった。まだ、8歳にもなっていなかった。短すぎる
猫人生。

ちょっと、立ち直れそうにない。アタシの大切な大切な
家族だった。


大好きなKidとアタシ。この時間が永遠だったら良かった
のに。
2015.03.18 Wednesday

『サヨナラCOLOR』(SUPER BUTTER DOG)


そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
きらう人 ばかりで

でも 君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 僕に見せて

自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには
なりたくはないから

でも 君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだろ
その思いよ 消えないで
その思いを 僕に見せて

◇シャープペンシル.筆ペン.コピック.Photoshop修正

Copyright (c) 2015 - Hashime Watano. All rights reserved
2015.02.17 Tuesday

僕の唐揚げ 彼女のミートソース


あんにょん。今日は、寒い一日でしたね。積もりそうだった
雪はあっという間に消えてしまいました。ちょっと残念。

昨日、病院のはしごをして。合間に『高円寺』で友達の
ロメオとランチ。『僕の唐揚げ 彼女のミートソース』
ってのは、そのお店の名前だす。で、ロメオにランチを
ご馳走になりました。

唐揚げがすごい捨てがたかったんですが、「ミートソース
ナポリタン」ってのが、売りらしくてそれにしてみました。
ロメオは大の唐揚げ好きなので、もちろん唐揚げ。一個
味見させてもらいました。はい。へへへ。

食べたら余りのボリューミーに胃が爆発しそうでしたw。
1月にやった胃がん検診のバリウムに胃をやられて、あまり
胃の調子の良くないアタシ。大丈夫か?!

感想。とっても美味しかったです。唐揚げが・・・。
唐揚げのランチにすれば良かったと後から後悔・・・。

今日は、めっさ早起きしたので、とっとと寝る支度して
まったりん、まったりん。
ほいじゃ、まったの〜〜〜ん。あんにょん♬
2015.01.25 Sunday

行ってきた。


行ってきましたよ。韓流の聖地。今は、KPOPがメインなんだって。
一周りして帰って来ました。気分だけ味わってw。


んで、晩ご飯はなぜか香港屋台w。新宿のお気に入りのお店『九龍』
です。「五目焼きそば」が食べたかったけど売り切れでした。


ウン十年ぶりに再会したうずたんとアタシw
暮れに電話で話をした時に、お互いにグンちゃんファンとわかり
『うなぎ』認定したのがうずたん。


自分撮りの巨匠うずたん。


はにかみ屋さんwのアタシ。


また飲もうね〜〜〜。( ´Д`)ノ~バイバイ新宿。
Powered by
30days Album