ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.03.30 Sunday

『今宵 二十歳のお祝いに』No.12


はい。4コママンガの登場人物ですね。この頃から
似顔絵描くのが好きだったんですね。架空のキャラ
ももちろんいますけど。

主人公はね、『塩竈』の『イトーヨーカドー』
(『ベニマル』だっけかな)の屋上でお子様相手に
お絵描きお姉さんやった時に生まれました。

漫画家志望だったんですけどね、15ページ以上描け
ない事に気がついて、たまたまディスプレイのバイト
やったら興味が涌いてそっちの道に進みました。
はい。
◇ロットリング.筆ペン
2014.03.30 Sunday

『今宵 二十歳のお祝いに』No.11


内容の無い4コママンガの始まりです。はい・・・。
ジーンズとローファーが時代を感じる・・・・・。

この頃kanaちゃんは『六本木』でブイブイ言わして
たんだろうなあ。アタシは、田舎のマハラジャ育ち。
でもさ、仙台ももう都会になったべさ。『PARCO』
あるし『LOFT』もあるよん。
◇ロットリング.筆ペン
2014.03.27 Thursday

『今宵 二十歳のお祝いに』No.10


来ました〜〜〜!!ワールド全開でイラストの意味が全く
わかりませ〜〜んwwアタシも思い出せません!!!
ただ、原稿はきれいに描こうよ・・・。
◇ロットリング.製図用インク
2014.03.27 Thursday

『今宵 二十歳のお祝いに』No.9


目がでかッ!!漫画家なりたかったんだよね、当時はさ。
でも、就職しちゃったけど仕事は仕事で面白くて、
お金もらって美大行かしてもらった様なもんだね。
時代がよかったんだなあ。今じゃありえないよ。
◇ロットリング.マジック.スクリーントーン
2014.03.06 Thursday

『今宵 二十歳のお祝いに』No.8


おいっす!!!三連打だす!!
やっと、最近アタシの怒濤のブラインドタッチが戻りつつ
ある今日この頃。(-ι_- )クックック

でもね、Macに重要なのはブラインドタッチなんかじゃなく
コマンドキーなんすよ。ロメオは二本指だもんw。
でもさ、左手の小指は鍛えなあかんのよ。ぬはははは。
だーら、小指の爪は常に伸ばしてるんだよね。

ま、どうでもいい話でした。はい。
◇ロットリング.マジック.Photoshop修正
2014.03.06 Thursday

『今宵 二十歳のお祝いに』No.7


ナマステ〜♪天気は良いのに風が冷たくて、寒い一日ですた。
今、新しいイラスト描いてる途中なんですけど、手休めに
大昔の作品いじってます。

懐かしいやら、なんやら。でも、元々ソフトの勉強の為なん
で、おおめに見てやってください。
それと困った事がひとつ、この狭い部屋の中で色鉛筆48色が
見つかりませえ〜ん!!!どごさ、いっだのさ!!!

寒いから、暖かくして寝てけさいん。
◇ロットリング.Photoshop修正
2014.03.05 Wednesday

『今宵 二十歳のお祝いに』No.6


あんにょん♪韓国にお嫁にいったら、キムチ漬けなきゃ
いけないし。インドは香辛料は平気だけど、お箸も何も
ないのはヤダな・・・。しかし、コリアンはなぜ鍋のまま
インスタントラーメンを食べるのだ!!
中国人に言いたい「マグロ喰うなあああ!!!!!』
もう、日本人は諦めつつあるwatです。

そうですね〜。この頃からアタシのダイエット人生が、
始まったわけです。ま、節食障害もね。まあ、いいさ。
生きてりゃ上等!!

で、肝心の「いおりちゃん」はいませんね。はい。残念!!
追記すると思うよ〜。
◇ロットリングペン.マジック.Photoshop修正ww
2014.03.04 Tuesday

『今宵 二十歳のお祝いに』No.5 ご無沙汰りん♪


誕生日記念と眠れない真夜中のソフト練習の為
upしますた。はい。曲がってますね。どんだけ
テケトーなの。
来ましたナルシストの極みですねw。どんだけ
自分が好きなのよ・・・。


でもね、ガキはガキなりに考えてんだなって。
自画自賛になっちゃうけど「いいとこ突いてん
じゃん。佳織ちゃん!!まだまだ青いけど。」

でもさあ、良かったね。おとなにはなれなかった
けど、『おっさん乙女』にはしっかりなったから。
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

この前作がみたい方はblogフレーム上のカテゴリー
から行くと見やすいですだす。
んじゃね〜。
◇ロットリング.マジック.Photoshop修正(練習中w)
2012.07.04 Wednesday

『今宵 二十歳のお祝いに』No.4

今宵二十歳のお祝いに4

お待たせしました(?)はいな、4ページ目です。書いてる事柄の時代背景
から、年代がもはやバレそうですねぇ。そこは、ふれないでおいてください・゚・(つ∀`)・゚・。
あまりに、細い線だったんで修正するのが、大変でしたよw。やっぱり、線は
歪んでるし。どんだけ、テケトーなの?アタシw。
◇ロットリング.マジックペン.スクリーントーン.Photoshop修正
2012.06.16 Saturday

『今宵 二十歳のお祝いに』No.3

今宵 二十歳のお祝いに.3

アタシ、わたのはしめ/watは、年齢詐称のためw。年号入れてますが、修正してます。はい。
まあ、書いてる事の時代背景で、バレそうでヤバしです。
なにせ、雑な原稿なんで、多少のかすれ等はご勘弁をw。
それと、まだ「WAT」名義なんですねえ。いつから、小文字の「wat」になったのかは、資料
整理してみないとわかんないっす。
◇ロットリング.マジックペン.筆ペン.Photoshop修正
Powered by
30days Album