ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.09.23 Tuesday

今日の落描きNo.80


おばんです。アタシを代表とする懲りないおバカーヾ(゚д゚)ノ
な皆さん、今日もご苦労様です。
サル並みに ヘコヘコ ヘコヘコやっとってくれい!!!ლ(゚д゚ლ)

何かあったかって?聞きたい?『Mode-Off』でインド人に
ナンパされかけたwatです。

インド人:「このジャケットどう思う?」
アタシ :「どこ製?」
インド人:「韓国。」
アタシ :「いくらなの?縫製悪いね。」
インド人:「2000円なんだよ。」
アタシ :「メイドインコリアンなら1500円でいいよ〜。」

と、長話になると面倒なので早々に退却。外国人に好かれ
易いアタシ。バカさ加減も含めつつ、呆れながらもそれが
取り柄と何事にもがんがれアタシ!!

今日は、ラフなKidさんのイラスト。こんなんでいつも
くっついて来ます。めんこいの〜。
んなわけでまたでやんす。ぐんないべいべ〜。
◇シャープペンシル
2014.09.21 Sunday

今日の落描きNo.79


おばんです。なんちゃってエスパーのwatです。はい!!皆で
ナマステ〜!!全てお見通しです。じっちゃんの名にかけて!!
相変わらずいみふ〜〜。いいんだい!!!

隣のアパートのネパール仏教のR様には『wata』『watano』
と呼ばれています。うふ。

せっかく3疏蕕擦燭里法幸せ太り?wで戻っちまったwat
です。(つд⊂)エーン お友達は体重計だけ?!
幸せ〜ってなんだっけ♪なんだっけ♪ピーナッツバターの
ある事さ♪どんな幸せかって?内緒に決まってるでしょ!!w。

今年ももうわずかです。はい。焦りますよね・・・。でも、
頑張ります。はい。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
◇シャープペンシル.色鉛筆

Copyright (c) 2014 - Hashime Watano. All rights reserved
2014.09.19 Friday

今日の落描きNo.78


珍しく夜更かしのwatです。今日も『高円寺・阿佐ヶ谷』の
インド・ネパールからナマステ!!!

今、キムタクの『HERO』やってるじゃん。その流れでたま
たま『スマスマ』観てて、『上戸彩』のドラマのさわりを
見ちゃったら気になって、ネットで観たらハマっちゃいま
した。ノホホ。『斉藤工』の上唇がたまらないかも♡

もー寝ないとあかんので、起きたら追記するだす。
またぬ〜ん。おやすみなさい。

追記/
起きたら午後。最近疲れてるらしい。な〜んも疲れる事は
しとらんのだけど。起きたらセブンのマンゴーアイスを
速攻買いに行って(゚∀゚)ウマウマ。
さ〜て、今日もスタートは遅いがやるべか!!
◇シャープペンシル.色鉛筆

2014.08.22 Friday

今日の落描きNo.77


おばんです。ヘアケアに悩む自称美魔女32歳watです。
明日から『高円寺阿波踊り』です。独りモンは寂しい
ので行きません。兄貴は顔が知れ渡ってるので行かな
いでしょう。

なので、誰があんな混んでるとこ行くかい!!
家で下書きしたイラスト取り込んで作業に入りたいな。
根気のいる作業だから、二の足踏んでるところ・・・。
でも、頑張ります!!じゃあ、今日はここまで。

ぐんないべいべ〜♪
◇シャープペンシル.色鉛筆
2014.08.21 Thursday

今日の落描きNo.76


暑さ寒さも彼岸まで。一向に涼しくならない東京の
インドからナマステ!!
今朝、ものすご〜〜くいい夢を見たので、今日一日
気分の良かったwatです。

内容?言えるわけないじゃないですか!!とにかく
いい夢だったんですよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あれは、きっと正夢です!!!

でもさ〜、一昨日Kidさんのオケツに虫がみよ〜ん
といて、あわてて動物病院行って来ましたよ。
虫殺し注射されてました・・・。

そんなわけで、今夜の夢が楽しみだ・・・。でへへ。
ほいじゃまたのんのん。
◇シャープペンシル.色鉛筆
2014.08.16 Saturday

今日の落描きNo.75(だけど日記さ!!)


最近タバコが2日で1箱になりつつあるwatです。偉いぞ!!w
んなわけで、今日もやっぱりナマステ〜♪

アタシの住んでる路地はやっぱり多国籍でスラムチック
なところなわけで。アタシはそれがかなり気に入ってw
いるわけですよ。んで、似てないけど隣のネパール人の
R様でやんす。こんな感じ。背の高いスレンダーな美人
さんです。

まあ、言葉のあまり通じてない二人ながらなんだかんだ
とやってるわけで。はじめてお宅におじゃました時に、
R様の旦那さんにFacebookの友達申請をあっという間に
されちゃったもんで、やりとりをFacebook上でインチキ
翻訳サイトの英語でやってるわけですね。

で、放置してたFacebookを最近またやりはじめたわけで。
今日は近所のスーパーに行くから自転車貸してくれと
言われて。今、東京は放置自転車すごい厳しいんですよ。
だから、スーパーの敷地内に自転車を停めてくれと説明
するのに四苦八苦www。

彼女が帰って来るまでヒヤヒヤしてましたよ。(´Д`)
でも、無事に帰って来たので良かったっす。はい。
兄貴は「多国籍軍と暮らすのは難しい。」と言い放ちま
すが、確かにマナーも違うのでいろいろと難しいとは思
います。

兄貴には風邪が治るまで接近禁止にされているので、
朝のモーニングコーヒーは最近はなしです。はい。
兄貴とロメオの散歩の会(?)に参加したいところです
が、膝がやっぱり医者いわくやめたがいいと言うので
残念ながら参加しないわけで。

でも、一時期すごい太っちゃったロメオがあっという間
に元のスレンダーなロメオに戻っちゃったんでうらやま
しいかぎりです。アタシはセコセコ自転車こいで運動し
ます。汚ったない汗かいて痩せましょうよ!!アタシ!!
頑張れ!!

んなわけで、髪の毛乾かしたら追記するだす。ヘアケア
も最近大変なんですよ・・・( ´Д`)=3

追記/
見た目年齢32歳の美を追求する美魔女watです(屮゚Д゚)屮 カモ-ン
(どこがじゃいwww)まあ、頑張ります。はい。
スランプからも抜けきれてないし・・・(´・ω・`)
◇シャープペンシル.色鉛筆
2014.08.05 Tuesday

今日の落描きNo.74


燃え盛る東京は『高円寺・阿佐ヶ谷』からナマステ!!
残暑お見舞い申し上げます。皆様、熱中症にならぬ様に
水分補給は忘れずに。(・∀・)スンスンスーン♪

アタシはデッサンが狂っていると言えばそうですけど。
片眉が上がっちゃうんですよ。でね『アンジョリーナ
・ジョリー』の眉毛はどうなってんでしょね?器用に
動くじゃないですか!!あれスゲーうらやましい!!
眉毛の筋肉鍛えればいいんですかね??

とか言いながら、こんな拙いHPでも見てくださる方が
いらっしゃるのでご挨拶でした。
◇シャープペンシル.色鉛筆
2014.07.25 Friday

今日の落描きNo.73


永遠のアジアの純真watです。はい。ナマステ!!ヒドイ落描き
だけど勘弁して下さいね。まだ、スランプから立ち直ってない
ですよ。

ん〜〜〜。なんすかね。筆がのらないってヤツなんでしょうね。
人間生きてればいろいろあるわけで、まあ日々忙しくしてます。
ここんとこ、ロメオが友人から名刺を頼まれたとかで、ウチで
作業してたんですけど。『技』を見せてもらいました。アタシ
の師匠ですね!!

今日は「すし太郎」作ったんだけど、アタシの料理はまずいと
兄貴に認識されてる様で、兄貴は食べてくれませんでした。
煮込みハンバーグ作っても食べさせてあげない!!絶対!!
(゚Д゚)ゴルァ!!

人並みに料理はしますよ。和食の方が得意です。キャンプ
料理と呼ばれてますが・・・。

今日は、夕方ちょっと外出したんですけど暑さでやられて
寝ちまって午後9時頃起きたんでたまたま夜更かししてます。
もう、遅いんで寝ます。気が向いたら追記します。

またのんのん。
◇シャープペンシル.色鉛筆
2014.06.24 Tuesday

今日の落描きNo.72(特に意味はなし!!)


ナマステ〜〜♪諦めの悪い女watです。見た目年齢32歳。
とにかくGO!!GO!!です。だけどやる気ゼロ。シニアの
後妻なぞに誰が入るか!!(そんな話もないけどさw)

英ちゃんが次の人は南から船に乗ってくるそうです。
謎の予言です。K氏の時もなんか予感があったそうで、
「通り過ぎればよかったわね。」だと。ハイハイ今更です。

南から船って、やっぱり外国人ですかね・・・。英語
必須ですね・・・。

交通事故に合ったわりには元気な英ちゃん。自分の店を
アタシのサイトのBlogに載せろとうるさい。ちゃんと
ページ作ってリンク貼らないと流れていっちゃうでしょ。

んなわけで、
明日のサッカーの為に早よ寝ます。ぐんないべいべ♪

そういや、この間兄貴と大げんかすますたよ。アタシ
くらいでしょ。元任侠の方に喰ってかかる身の程知らず
は。
◇シャープペンシル
2014.05.28 Wednesday

今日の落描きNo.71


ボナセ〜ラ!!watです!!風邪を引きました!!だるぅ〜〜。

起きたら、夕方なのか朝なのかさっぱりわからず、
部屋の中歩き回り、隣の兄貴んちのドアが開いた音が
したんで「朝か夕方かわかんないんですけど。」と。
山嵐みたいな髪の毛でいや鬼婆?まあ、いいや。

切れ毛は増えたけど髪毛増えたみたいで、お団子ヘア
が出来ます♪余談です。

つっかね、寝てる間に熱で暑くて寝間着脱いでたみたい
です。んで、そのまわりを猫が2匹くるくるまわってて、
目が覚めたんだよね。いつから寝てたのかもわかんない。

昨日、病院で点滴したんだけどね。まだ、だるいまんま。
汗かいて気持ち悪いからシャワー浴びたいよう・・・。
兄貴とロメオのお散歩会には参加しませんでした。はい。
◇シャープペンシル
Powered by
30days Album