ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.03.18 Wednesday

『サヨナラCOLOR』(SUPER BUTTER DOG)


そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
きらう人 ばかりで

でも 君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 僕に見せて

自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには
なりたくはないから

でも 君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだろ
その思いよ 消えないで
その思いを 僕に見せて

◇シャープペンシル.筆ペン.コピック.Photoshop修正

Copyright (c) 2015 - Hashime Watano. All rights reserved
2014.03.25 Tuesday

『やさしい気持ち』(chara)


なけない女のやさしい気持ちを
あなたがたくさん知るのよ
無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの
ぎゅっと私を抱きしめて

そう いいかげんな男があなたの理想だとしても
この愛が自由をこわすって?
でも勝手だってしからないで

手をつなごう 手をずっとこうしていたいの
手をつなごう 手をずっとこうしていたいの

Fu ラララ あたしと踊ろう 毎日ちゃんと
この手をムネをこがすような あなたのその存在
もう あたしをとめられない

手をつなごう
愛でも何でもキスでもいいから色々してたいわ
もうあたしをとめないで もうあたしをとめないで

◇シャープペンシル.筆ペン.コピック.Photoshop修正

Copyright (c) 2014 - Hashime Watano. All rights reserved
2013.08.20 Tuesday

『君ヲ想フ』(元ちとせ)


紅く 棚引く雲は
誰の泣き顔か
灯り 消えて点って
明日を手招いている

ひとりで行くと決めた時に
確かに心が
宿命という声を聞いた

振り回されて千切れぬように
流れを感じる
魂までも失くさぬように

咲いては枯れゆく花
ゆらりゆれる
それでも なぜ こんなにも
君を想うの?

過ぎ去り また燃える夏
めぐりめぐる
今でも 離れても なお
君を想うよ

◇シャープペンシル.筆ペン.コピック.Photoshop修正

Copyright (c) 2013 - Hashime Watano. All rights reserved
2013.07.30 Tuesday

『Prisoner Of Love』(宇多田ヒカル)


平気な顔で嘘をついて
笑って 嫌気がさして
楽ばかりしようとしていた

ないものねだりのブルース
皆安らぎを求めている
満ち足りているのに奪い合う
愛の影を追っている

退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
just a prisoner of love

I'm gonna tell you the truth
人知れず辛い道を選ぶ
私を応援してくれる
あなただけを友と呼ぶ

Ohもう少しだよ
Don't you give up
Oh見捨てない 絶対に

残酷な現実が二人を引き裂けば
より一層強く惹かれ合う
いくらでもいくらでも頑張れる気がした
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Stay with me, stay with me
My baby, say you love me
Stay with me, stay with me
一人にさせない

◇シャープペンシル.筆ペン.コピック着彩.PhototShop修正

Copyright (c) 2013 - Hashime Watano. All rights reserved
2013.05.31 Friday

『Bye Bye Bye』(チャン・グンソク)


I'm talking Bird, and crying sun, and dreaming blue sky
僕らが 重ねた 日々の色は
消せない 記憶 滲む My story
時間は 心を置き去りにして・・・

um・・・
何度も 何度も 長い夜を超えて・・・

遠ざかる Bye Bye Bye
切なさに Cry Cry Cry
この声は もう君に届かないけど
胸を射す Evrey night
痛みさえ Close my eyes
抱きしめていくよ Bye Bye Bye

遠ざかる Bye Bye Bye
愛しさに Cry Cry Cry
たくさんの感情をありがとう
祈るように CLose my eye
この歌を贈ろう・・・Bye Bye Bye

そして歩き出そう・・・Bye Bye Bye

I'm talking Bird, and crying sun, and dreaming blue sky


Copyright (c) 2013 - Hashime Watano. All rights reserved
2013.05.17 Friday

『季節はずれの男』(エレファントカシマシ)


雨の中俺は遠くへ出かけよう
またひとつさよならを言おう
「俺は勝つ」まじめな顔で俺は言う
「俺は勝つ」俺の口癖さ
おのれに言い訳するな ダサいぜ
季節はずれの男よ ひとり歩め
今夜は俺はズブ濡れさ 夏の町をウロウロと
ウロつくネコを見つめてた

朝起きて俺はいったい何しよう
ロック歌手が俺の仕事だが
いつものヤツらと俺今日もつるんで
したり顔して歌っているけど
パロディよりも悲しいおどけ者
努力を忘れた男のナミダは汚い
言い訳するなよ おのれを愛せよ
鳥が飛ぶように俺よ歩け

ライバルで無き友よ さらば

Copyright (c) 2013 - Hashime Watano. All rights reserved
2013.05.14 Tuesday

『やさしくなりたい』(斉藤和義)


地球儀を回して世界100周旅行
キミがはしゃいでいる まぶしい瞳で
光のうしろ側 忍び寄る影法師
なつかしさの昨日は 今雨の中に
やさしくなりたい やさしくなりたい
自分ばかりじゃ 虚しさばかりじゃ

愛なき時代に生まれたわけじゃない
キミといきたい キミを笑わせたい
愛なき時代に生まれたわけじゃない
強くなりたい やさしくなりたい

地球儀回して世界100周
ボクらで回そう 待ってておくれ

愛なき時代に生まれたわけじゃない
キミに会いたい キミに会いたい
愛なき時代に生まれたわけじゃない
強くなりたい やさしくなりたい
愛なき時代に生きてるわけじゃない
手を繋ぎたい やさしくなりたい

◇シャープペンシル.コピック着彩.Photoshop修正

Copyright (c) 2013 - Hashime Watano. All rights reserved
2013.05.03 Friday

『Addiceted To You』(宇多田ヒカル)


別に会う必要なんて無い
しなきゃいけないこと沢山あるし
毎日話す必要なんて無い
電話代かさんで迷惑してるんだ

変わらない愛情なんてない
不安があるから強くなるし
二人のこと誰にも言わない
子供じゃないんだから

笑える話
傷つけられてもI'm back for you
君にaddoctedかも
会えないからって
死ぬわけじゃないし
お互いの事情分かってる

だけどそれじゃ苦しくて
毎日会いたくて
この気持ちどうすればいいの
今おとなになれなくて
いきなりなれなくて
oh baby
君にaddoctedかも

I'm in love with you
I know you want me too
言えないから言わないんじゃない

だけどそれじゃ苦しくて
毎日会いたくて
この気持ち伝えてもいいの?
キスより抱きしめて
いきなりやめないで
oh baby
君にaddoctedかも

キスより抱きしめて
いきなりやめないで
oh baby
I think I'm addicted to you

◇シャープペンシル.Photoshop修正

Copyright (c) 2013 - Hashime Watano. All rights reserved
2013.04.25 Thursday

『SAKURAドロップス』(宇多田ヒカル)


恋をして 終わりを告げ
誓うことは:これが最後のheartbreak
桜さえ風の中で揺れて
やがて花を咲かすよ

降り出した夏の雨が
涙の横を通った すーっと
思い出とダブる映像
秋のドラマの再放送

どうして同じようなパンチ
何度もくらっちゃうんだ
それでもまた戦うんだろう
それが命の不思議

恋をして 全て捧げ
願うことは:これが最後のheartbreak
桜さえ風の中で揺れて
やがて花を咲かすよ

止まらない胸の痛み超えて
もっと君に近づきたいよ
一周りしては戻り
青い空をずっと手探り

好きで好きでどうしょうもない
それとこれは関係ない

好きで好きでどうしょうもない
それとこれは関係ない

◇シャープペンシル.筆ペン.コピック着彩.Photoshop修正

Copyright (c) 2013 - Hashime Watano. All rights reserved
2013.04.15 Monday

『片想い』(Chara)


今、ただ知りたいの 永遠じゃない
このままずっと見ていたいけど
その空いっぱいの紙ひこうきぐらいになって
ひとつだけ見つけて

ありがとう 愛は必要とされる事で伸びていける
笑って私が2人の距離を楽しめたらいいのに

「分からない」それが答えだなんだって
シャボン玉飛ばそう 空までは
きっと届かないうちに壊れちゃう

伝えたい 彼が積み上げた想いの頂上
見えない私からはね その世界の中で私は何になれるの?

ただ知りたいの 永遠じゃない
このままずっと見ていたいけど
その空いっぱいの紙ひこうきぐらいになって
泣き出しそうよ

2人がもう少し 認めあえば
少しだけ見つめて
ゆれてる愛の花

◇シャープペンシル.筆ペン.コピック着彩.Photoshop修正

Copyright (c) 2013 - Hashime Watano. All rights reserved
Powered by
30days Album