ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.08.26 Tuesday

イラスト1点upしました。


いつものごとくナマステ!!そろそろハングルに戻そうかなw
あ〜、HPのイラスト1点upしました。宜しくお願いします。
ちと、修正かけるかもw
◇シャープペンシル
2014.07.13 Sunday

やっと更新しました。m(_ _)m


別Blog『+Feather of the heart+』更新しました。
間違って消しちゃったんで、張り付け直し〜_| ̄|○
2013.08.11 Sunday

イラストを3点upしました。ヨロシコ。


イラスト2点とガールズイラスト1点upしました。描いたのは
去年なんだけど、様々な諸事情によりやっとこさ完成だす!!
これから、ライト制作に入ります。

写真は、夏バテ起こした老猫BeBeさん。
2013.08.01 Thursday

お引っ越ししますた。

JR


このBlogでエッセイとして書いていた。『今だから、言えること。』
を別Blogにお引っ越ししました。+Feather of the heart+『今だから、
言えること。』だす。よろしくお願いします。毎度のページのLink
からも行けますし、Linkにアイコン貼っておきますね。
よろしくです!!!
2013.06.26 Wednesday

ガールズイラストを更新しました。


何か、諸事情がやたらと多くて本サイトの更新って、1年ぶり
近くだったりする・・・。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

で、今回は2枚だけですけどもupしました。もう1枚ガールズ
イラストあるんですけど。去年からの作品でPainterで着彩し
ているので、もう少々お待ちください。

その他に、データ飛ばしたイラスト・・・。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
6割出来上がってたんですけどね。ま、頑張ります。

今日は、雨でうちの猫達もこんな感じ。アタシもまったりするで
やんす。また〜ん。
2012.07.11 Wednesday

HPを更新しました。

HPのGirlsIllust(ガールズイラスト)を2点追加しました。もう1点あるんですが、
そっちはPainterで着彩してるんで、のんびりやってます。はい。
BeBe

Macさんの上の段のスキャナープリンタの上は、Be Beの定位置。冬は、茶の間の
ホットカーペットの上で伸びてます。
2012.06.26 Tuesday

HPをちびっと更新しました。

HPのGirlsIllust(ガールズイラスト)を1点追加しました。Blogからの転載です。
まだ、描きかけはたまっているので、少々、お待ち下さいませ。

Dr.Martens


アタシの愛用の『Dr.Martens』の8ホールブーツ。随分前に、購入しました。
友達経由で買ったB品だから、すごく安かったよ。(ちと、写真ボケボケだねw。)
2012.06.01 Friday

HP更新しました。

HPのGirlsIllust(ガールズイラスト)を2点追加しました。 
Blogの方にもイラストを何点かupです。
洗面器

お風呂場は、Kid=BillyTheKidのテリトリー。
2012.05.16 Wednesday

Blogお引っ越ししました。はい。

心機一転、BlogをココログからJUGEMにお引っ越ししました。
これからも、よろしくお願いします。

おまけに、お絵描き掲示板の*dougubako*をBlogにリンクしました。
たまに、そこでラクガキを描いたら、こちらにupします。
Kid&BeBe

◇お絵描き掲示板*DouguBako*
2012.05.16 Wednesday

今日はアタマお休み。(2012/05/03 22:56)

(過去ログ25)
在りし日のCharlieと若かりしBe-Be。いつも、一緒だったね。
HP更新しました。新作、2枚追加です。Topのイラストは気が向いたら、描きたすかもかなぁ。
C.B&BeBe


Powered by
30days Album