ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.09.24 Wednesday

咲いてたんですよ。実は。


おばんです。ちとダウン気味のwatです。q(゚д゚ )↓sage↓
持ち上げてていきたいとこなんですけどね・・・。
ヽ( 'ω' )ノ
まあ、生きてりゃいろいろありますよ・・・。ガラスの
ハートなもんで・・・。

玄関先で日の当たらない場所ですが、地味に時期はずれ
に朝顔が咲いてます。ゴーヤも5つとれましたよ。
兄貴がそのうち引っ越すので、来年は玄関先では園芸は
出来なさそうです。

玄関先の朝顔とゴーヤのつたを外すのが一日がかりに
なりそうな予感・・・。今年は早めに外すかな・・・。
2014.08.09 Saturday

夏風邪引きました。


玄関先に無理やり作ったゴーヤ畑w。一個は夜中の
蛍光灯であっという間に黄色くなっちゃいました。

で、そんなアタシは夏風邪引きました。結構ヘビー
な風邪かもねん。
2014.07.21 Monday

実がなったよ。


そろそろ梅雨が明けそうな東京のネパールからナマステ〜♫
世間様はは三連休。だけどアタシはサンデー毎日!!
いいのか?アタシ!!いいんです!!療養中にて病院通うのが
仕事だす・・・。

でも、そろそろ動き出さねばね。この地域に越してきて
3年目に入るし。やる事やらんとね!!ガン( ゚д゚)ガレ

でね、ゴーヤなりましたよ実が。まだ4造らい。他にも
もう1個。そっちはまだまだ小さい。ゴーヤって逞しいん
だよね。こんな環境で育つなんてさ。アタシもゴーヤを
見習わなきゃね。

しっかし、食事制限してんのになかなか痩せないって
何よ!!でもね、さぼってた漢方を再び飲み始めたらさ
水毒症の調子が良くなってきた!!v( ̄Д ̄)v イエイ

8月はガンガン汗かいて、身体のお肉ちゃん達を何とか
したいところ。兄貴とロメオは定期的に散歩して汗かい
てるけど、アタシは膝にまだ注射打ってるくらいだから
長距離歩くのはキツイ。

兄貴には歩け歩け言われるけどね。ごめんなさい自転車
族なので( TДT)ゴメンヨー。

ほいじゃ、またのんのん。
2014.07.12 Saturday

変わりゆく街『吉祥寺』




今日もみんなでナマステ〜♪脳が大分壊れてるwatです。
昨日は『吉祥寺』にお出かけ。いつも行く病院の待ち合い
にあった雑誌にも特集組んでの読んでたけど。『吉祥寺』
は、街ぐるみで新たに街作りをしていくみたいです。

駅ビルの他にカフェやショップなんかも改装して行くみた
いです。ま〜アタシは『高円寺・阿佐ヶ谷』が楽だけどね。
住みやすいし物価も安いし。でもさ、『高円寺』も駅に
ホテルぶっ建てたんだよね。何年か前にね。

今日は、暑いからくっさい汗かいて痩せたる為にサイク
リングと行きたいところだけど。夜ちと用事があるので
部屋でぼんやりとね・・・。

ほいじゃ、またの〜〜〜。
2014.07.07 Monday

やっぱりケモノなのね・・・。


ナマステ〜♪最近慢性的に左手の中指がつるwatです。
随分前に工作してて錐をぶっ刺したのが原因と思わ
れる・・・。

この写真。Kidさん自由過ぎます。でもこのヒト達が
いるから頑張れる。めんこいヤツらです。
2014.05.13 Tuesday

今年も咲いたよ。


朝のヒメヒオウギ。


まだまだ、カメラに慣れてませんヽ(´Д`;)ノアゥア...。
2014.04.26 Saturday

街角の花4。


昼間は暑いけど、朝夕まだまだ寒いですね。
風邪ひきそうだす。ぐんない。皆の衆。
2014.04.16 Wednesday

阿佐ヶ谷アニメストリート。


入り口なのだ。間接照明で薄暗い。


コスプレの元祖はアタシだ!!!マジ!!


こういうお店が10店舗くらいありました。

・・・・で気がついたんですけど、blogお引っ越しして、
昨日で丸2年経ってたんすね。ぐぐれば作りかけで放置
したのがでて来るかもしれません。後ろの方に・・・。

ありがとう!!!!皆の衆!!!
2014.04.15 Tuesday

街角の花3。


なんの花なんでしょうね。たまに見かけますが、
アタシの好きな花です。
花はね、野草か木になる花がすきなんですよ。
2014.04.13 Sunday

街角の花3。


お花の写真ばっかですまぬ〜。スランプなのじゃ・・・。
復活するのを待っててくれい!!!
しかし。写真は難しいやね。
Powered by
30days Album