ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.01.01 Thursday

明けましておめでとうございます。


明けまして お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う
ございます。今年も宜しくお願い致します。

って、2015年も始まりましたよ。(_Д_)アウアウアー
今年もアタシが中学生の頃からの座右の銘(笑)
『Going My Way』だす。うははは。さすがアタシ
中学の頃から、もう自分自身に気がついていたん
ですね・・・。

今年こそ、自分自身の道を行きますよ。
『桜梅桃李の己己の当体を改めずして無作三身と
開見すれば是れ即ち量の義なり』って事で(^_^)v。

難しいっすねw。まーとにかくあんにょん。
今年も宜しくです。
2014.12.31 Wednesday

大晦日です。


あんにょん。年末ですよ。今年もあっという間の一年
でした。くたびれ気味のwatです。

今日は、兄貴と年越し蕎麦食べて。只今紅白中です。
兄貴はボクシング観るらしいので、アタシは部屋で
一人で年越しだす。一人で年を超すのはもう三年目
かな。寂しい女だねえw。

来年はグンちゃん漬けの一年になりそうです。まあ、
自分らしくやれればいいかな。

んなわけで、お世話になった皆様方ありがとうござい
ました。来年も宜しくお願いします。
良いお年を〜〜〜。
2014.12.23 Tuesday

ご無沙汰しちゃってました。


あんにょん。クリスマスはちっとも待ち遠しくないwatです。
強がりとかじゃなくて、今までいい事なかったっすから(つд⊂)エーン
あったのかも知れないけど、もー忘れました。はい。

ここんとこ忙しくてBlog更新出来てませんでした。むーん。
写真は、作業してると邪魔してくるKidさん。作業っても
たいした事してないんですけど。 楽天レンタル見てるしw。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これから、いよいよ、やっとこさ、年賀状の作成に入るので
またしばしBlog更新出来るかな・・・。つか、年賀状出来る
のかよ〜!!

つー事で、まったぬ〜ん。
2014.12.05 Friday

朝も早よから。


ぐっも〜にん、えぶりばで〜♫朝も早よからチリビーンズ
作ってたwatです。

あまりスパイスがなかったので、テケトーにあるものを
ぶっこんで何とか出来上がりました。はい。
お味の方はね(゚∀゚)ウマウマです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さて、洗濯物でもたたみますかね。ほいじゃまたねん。
2014.11.30 Sunday

『うなぎ』になりました。


アニョハセヨ〜。今日昔の会社の後輩としばらくぶりに電話
で話す事があって。Facebookでも繋がって、たまたまお互い
グンちゃんファンとわかり、『うなぎ』確定となしました
watです。

や〜ん。あ〜可愛いグンちゃん。書きたい事は山程あるけど。
またまた、今夜もどっかり疲れたのと明日の朝水道屋さんが
来るので早く寝るだす。起きたら、また追記するねん。

ぐんないべいべ〜〜♪

追記/
朝、水道屋さんにおこされて見てもらったけど、排水管が
壊れてるんじゃなく結露との事。でも、水道屋の娘としては
納得いかなかったけど・・・。絶対漏れてる。

で、昨日から『うなぎ』認定されたアタシ。これでいいのか?!
うはは、Going My Wayよ!!

Copyright (c) 2014 - Hashime Watano. All rights reserved
2014.11.28 Friday

ウォーキング・デッド


おばんです。ちょっと疲れきってるwatです。はい。ハウッ!!!
そこで、最近のアタシの楽しみで癒やしと言えばこれです。
アメリカのドラマ『ウォーキング・デッド』。ゾンビもの
のドラマだす〜〜。アタシ、ゾンビものが好きなのよねん。
うへへ。

で、このかっこいいお兄さんは、あまりメジャーじゃない
けど登場人物の一人の『ノーマン・リーダス』です。はい。
大分前の映画だけど『処刑人』ってのに出てました。めっさ
かっこいいです。

でーーー、映画を語りたいところだけど、やたら疲れてる
もんで。ちと休むだす。起きたら追記するだす。
またぬ〜〜ん。せばな〜。

追記/
バタバタしてたら、もうこんな時間です。はあ〜。21:50
くらいです。なんと、アタシの大好きなネパール人夫婦が
引っ越してしまうんです!!って言っても自転車で15分くらい
だけど。

寂しいなあ〜。次どんな人が来るんだろう。仲良くなれると
いいな。

Copyright (c) 2014 - Hashime Watano. All rights reserved
2014.11.23 Sunday

昨夜もナマステ。


今日は疲れたので早めに寝ようと思ったんだけど、昨日は
隣のアパートのネパール人のR様に餃子をごちそうになった
ので、Blog書かないとねいかんね♫



これがネパール餃子だす!!ソースはにんにくと唐辛子を
すったもの。これがピリ辛で美味しい!!それと手羽元の
スープ。美味しかったです。はい。

最初、ご夫婦の友達の日本語の上手なL?R?さんがいて
日本語でいろいろと話していたけど、後からネパール人
の友達一人と母娘がやってきてネパール人5人と日本語
しか話せない究極のアタシ。

ネパール語が飛び交う中、マトンと豚肉の餃子をバク
バク食べてますた。でも、さすがアタシ!!言葉が通じ
無い事に不安を感じないんだよね。何故に?!

でね、ネパール人ってインドの影響が大きいからか
すごいIT化が進んでるんだよね。
タブレットは当たり前。もう、iPhone6+は当たり前〜。
むーん。お金持ちだよー。

でもね、R様の旦那さん、タクシーの中でiPhone6+
失くしちゃったんだって。あらら・・・。それはもう
帰って来ないでしょう。お気の毒に・・・。

Yesterday was Thanks for. Thank you.

とりまこの辺で今日は早く休むので、起きたら追記
するだす。ほいじゃ、おやすみんみん。

追記/
なんだかんだとやってたらもう夕方。夜の外遊びを
したがるKidさん。アタシのアパートは路地を入った
ところにあるけど。近くに車道があるから、そこを
渡ったとこで遊びたいんだよね。彼は。なので、夜
は外出禁止となりました。危ないもん。

しかし、寒くなりましたね。皆さん、風邪引かない様
に。では、また〜。

2014.11.13 Thursday

今夜はナマステ。(追記あり)


今日は、大親友でとっても頭の上がらないAちゃんと夕飯
にネパールカレーを食べました。Aちゃんはカボチャの
カレー。アタシはベジタブルカレーセット。ボリューム
たっぷりなので、さすがにナンとライスは残しました。


食後は、Aちゃんがマンゴーラッシー。アタシはネパール
のビールを頂きました。んで、帰りにスーパーで『ほろ
よい白いサワー』を買ってきて飲みながらBlog書いてま
す。はい。

うちで飲むことは殆どないんだけど、Aちゃんにガッツリ
お説教を頂いたので、自問自答のお時間・・・。飲んだ
ら眠剤飲んでガッツリ寝よう。

起きたら追記するだす。またねん。ぐんない。

追記/
朝起きたら。BeBeのウンチ抗議。泣きたくなったよ・・
・・・。めげずにウンチとっとと片付けて。
昨日、食べ過ぎたから、今日はウエイトコントロール。
せっかく最近痩せて来てたのに、戻ってたまるかあ!!

んなんで、今日も働く皆さんお疲れ様です。
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
2014.10.29 Wednesday

友の愛。


サランハゴ イ ミアネヨ グンちゃんの一番新しいドラマを
ネットで見終わったwatです。はい。一緒にナマステ〜♪

今日、Y県の親友からお米が届きました!!TJ兄貴感謝感謝
です。やっぱりね、東北育ちだからなのか、北関東のお米
はあまり美味しく感じないのです・・・。北関東の米農家
の方々ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー。

今日もあっという間にこんな時間。病院のはしごで終わっ
ちまいました。はい。2.3日前にヘアカラーしたのだけれど
自分で染めてると、3週間くらいできれいな茶色がただの
茶髪になったうんだよね・・・。

だから、アタシのBlog見てくれてるネット友だちに、「wat
金髪でしょ。」言われました。いいえ。金髪ではありません。
『ピンキッシュブラウン』つー色にしてるんですけどね。

まあ、こまめに染めるのでいいのです。はい。そんな事より
この貴重な『つや姫』大変おいしいお米なので、大事に食べ
たいと思います。重ねてありがとう!!TJ兄貴!!

ドラマのね〜グンちゃんは、めっさ可愛かった♬♪あの笑顔
がたまらんのですよ。冷ややかな眼差しもいいですけどね。
そのギャップがまた〜たまらんのです。

なので、グンちゃん思い浮かべながら、安らかに眠りたい
と思います。(ΦωΦ)フフフ…

そいじゃまた!!ぐんないべいべ〜。
2014.10.24 Friday

追善回向させて頂きます。


お世話になっていた方が、またお亡くなりになりました。
去年から亡くなる方が多くて(T_T)・・・。

元同僚と往復日帰りで仙台まで。帰りにアタシの実家に
ちまっと寄ってもらいました。父親とは4年くらいぶり
なので、ふたりとも歳はとってたけど元気でした。
んで、年が明けて落ち着いたらしばし帰ろうかと・・・。

年末年明けやる事がいろいろあるので、忙しいんですよ
ね・・・はうっ!!
Powered by
30days Album